2007年05月29日

メアドは消耗品

中高生のメアドは消耗品のように頻繁に変更される・・・みたいなニュースがありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000046-zdn_n-sci

そういえば、ワタシの知っている高校生(♂)も、
頻繁に変えるなぁ・・・。
多いときは週1。
最近は月1って感じでしたが・・・。
(ついでに、一昨日も変更したってメールが来ました)

ついでに今回も彼女らしき子の名前+自分の名前。
でも、女の子の名前、前のと違っていたな・・・。
ついでに日付っぽいのも最近のだっけ・・・。
新しく彼女が出来たから変えたって事かな?

な〜んてわーい(嬉しい顔)

ついでにワタシは年1程度でアドレスを変更しますが、
その理由は「なんとなく〜」です。



posted by たさこ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43264891

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 19:57

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 06:15
×

