2012年09月05日

浮気

ダンナ君の帰宅が遅いので、「もしや浮気?」って考えてみました。
ついでに、怪しんでいるわけではなくて、
「もし浮気だったら私はどうするかなぁ?」と考えてみた、という感じです。


そして、ダンナ君に聞いてみました。


「もしダンナ君が浮気していたら、私も1回は浮気しても良い?」
と。


別に1回に意味はありません。


聞いてみるとダンナ君。
「それやると、離婚の時の慰謝料とかに影響するんじゃないの?」
と。


・・・別に、そこまで詳しく話をしたいのではなくて、
「浮気をしてOK」か、「浮気はNG」か、それを聞きたかっただけですけどね。


で、ダンナ君の答えは…


浮気はダメ。


俺はいいけど、お前はダメ…みたいな感じでした。



あ〜理不尽。
posted by たさこ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。