2012年08月09日

もうすぐお盆休みです

もうすぐお盆休みです。

今年は、ダンナ君の親戚の家に行く必要がなくなったので、
私の実家に行ってこようかなぁ…なんて思っています。

たまにはね。
実家のほうにも顔を出さないと、
「まったくこの子はいつまでたってもこちらに来ないんだから!」
なんて母に言われてしまいます。

別に、実家を避けているわけじゃないんですけどね。
なんか、年々遠くなっていく気がして(笑)
別に、引越しをしたとかじゃないので、
遠くなることなんてないんですけどね。

でも、久しぶりに実家に行こうかなと思っています。
あとは、実家のほうでお店に行ってこようかなぁ…とかも考えています。
お食事を食べに行くのもいいかも?

結婚する前に行ったお店、あるんでしょうか。
たとえば、和食のお店とか。
あとは、コーヒー飲んだお店とかも残っているのかなぁ?
あとは、ピザとパスタのお店は残っているのかなぁ?

実家のほうに行っても、なかなかお店に行くとかがなかったので、
飲食店に関しては、完全に浦島太郎のような状態なんです。




ついでに・・・今は、吉田沙保里の様子をテレビで見ています。
ダンナ君は床で寝ているんですけど…いいんでしょうか?

ということで、ちょっと実家に行ってこようと考えています。


いつにするかなぁ?
posted by たさこ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285700117

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。