2012年05月24日

思い出すなぁ〜

先日、結婚する前に貰った手紙を見つけました。


・・・確か実家に置きっぱなしにして置いたはずなのですが、
なんか、今住んでいるところに持ってきていたようです。


ついでに、その手紙の主は、今は某会社に勤めているのだとか。


・・・なつかしや〜。


そして、それを読んで、
何か、その人のことが懐かしくなりました。
そうですねぇ〜・・・また和食とか食べに行けたら楽しいだろうに・・・と。


って、別に特別な感情はないんですけどね。


でも、大人になった今、
多分、色々と話せる気がする・・・違うだろうか。

posted by たさこ at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー
たまたまこの記事見て、自分のことも思い出してね(笑)
Posted by kimi at 2012年06月05日 07:44
お久しぶりです。

ちなみに、多分・・・忘れませんよ。多分、今会っても、私だと分かって貰えない自信もあるけど、私は分かる気がします。
Posted by たさこ at 2012年06月06日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271451371

この記事へのトラックバック
×

