2012年05月08日

また放置

GWも終わって・・・ほっと一息ついているところです。


というか、今日のお夕食は手抜きでOKってのが、
うん、主婦としてすっごくすっごくすっごくしあわせです。


GW期間中、ダンナ君が居るときだけですが、
3食昼寝付きで、何か頑張らせて貰ったんです。


朝もちゃんと起こしましたしね・・・。


何か、大きなひよこみたいに、
「えさくれ〜!!!」
って、大体決まった時間にピーピー言い出したので、
ホント、GW期間中は大変でした。


・・・だって・・・私だけだったら、手抜きで良いですしね。


適当にお茶漬け・・・とは私はしないのですが・・・
(どうも、わさびとかが苦手で、お茶漬けはあまり食べられないのです)
コンビニでおにぎり1個買ってきて終わり〜でもOKだし、
カップ麺でもOKだし・・・。
トースト1枚でも、ま、別に平気だったりします。


そう、私、あまりお腹が空かない人なんですよね・・・。
でも、年々太ってきているのは何故だろう?
ホント・・・やばいですよ・・・。


太股とか・・・背中とか・・・
ウエストも、うへっ・・・と思ってしまうような数値に・・・。


そう言えば、以前は毎日体重をはかっていたこともあったのですが、
今なんて・・・体重計に怖くて乗れませんしね。


・・・あ・・・今日は久しぶりに乗ったか・・・
で、GW前よりも1kgちょっと増えていたっけ・・・。


おぉ・・・もう・・・。


と言うことで、実は今日はダンナ君が飲み会なので、
私、お夕食は手抜きでOKなんてす。
でも、ちゃんとバランスは考えるかぁ〜・・・。


と言うことで、さすがにカップ麺で済ませるとかはしないけれど、
いつもみたいに、ガッツリ肉行っちゃいます!・・・みたいな感じではなくて、
胃にもたれないような物を作ろう・・・うん。
posted by たさこ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。