2012年02月21日

人生の岐路ってのは・・・

久しぶりに、寝室でパソコンをいじっています。


ん〜・・・寒いです。
でも、やらなければならないことがあったので、
それをこなすために、寝室のパソコンをいじっていたわけです。


普段はリビングでパソコンをいじっているんですけどね。
でも、リビングの方のパソコンさん、
ものすごく調子が悪いんです。


なんだろう・・・あれはあのまま使っていてはいけないのではないだろうか?
なんて思うのですが、パソコンに関する知識がない私としては、
とりあえず、やっぱり使うしかないわけで・・・。


ちなみに、仕事をしていた頃から使っていたので、
かなりの年数使っていることになります。





さて、今はようやく仕事も終わりかけで、
ちょっと休憩をしていたところなのです。


夜中まで仕事・・・。
私って何をしているのだろう?
一応たしか専業主婦なのになぁ〜・・・と思っています。





ということで、休憩がてら、ちょっとだけゲームをやっていました。
で、それをやりながら一つ考える。


・・・人生の岐路について。




真面目に考えてみました。


最近、不平不満は言っていても、真面目に何かを考えることがなかったので、
ちょうど良い機会・・・となった気がします。






ちなみに、人生というのはホントに色々とあるな・・・と思っています。
あの時のあの選択が、本当に正しかったのか・・・
結構気になる時もあります。



ま、後悔してもしょうがないので、
反省をするだけで、後悔はしないんですけどね。





と言うことで、そろそろ寝ますか・・・。
低血圧で朝も弱いというのに、
夜更かししていたら、朝、起きられなくなってしまいます。


また30分くらいじっと毛布にくるまっていたら、
何言われるか・・・。
posted by たさこ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人生の岐路をあっち行き、こっち行きで今の自分があって、反省することは数多くあるw

後悔する事も同じぐらいあるw

そんなこんなで迷走人生w

今の時代真っ直ぐには生きにくいよね。
Posted by kimi at 2012年02月25日 10:03
まぁ、私は細い道を歩いてるってよりは、物凄く太い道を、フラフラしながら歩いてる感じかもしれないなぁ〜って思ってます。

そう、酔っぱらって千鳥足でフラフラ歩いてるような。(アルコール、完全にダメになりましたが…)
Posted by たさこ at 2012年02月25日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253317058

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。