2012年04月27日

放置

どうも、最近ダンナ君に放置されています。


遊んでくれないなぁ〜・・・


つまらないです。


しょうがないので、新しく趣味を探すことにしてみました。
何が良いか、まだ悩んでいるのですが、
きっと良い感じの趣味が見つかる・・・はず。
posted by たさこ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

記念日って何だっけ何だっけ・・・

記念日が、春には沢山あります。


結婚記念日とか。


でも、確実にダンナ君は忘れています。


こういう場合、どうすれば良いのでしょうか。


「ねぇねぇ。結婚記念日なんだけど、何かお祝いしない?」
とするのか、それとも、
「忘れていない?」
と催促してみるのか・・・それとも、



放置?




・・・悩ましいです・・・。
posted by たさこ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

スルーできなかった〜

最近、どうも急ぎ悪しい毎日を過ごしています。


専業主婦なのですが・・・
忙しい。


さて、今日ですが、リカちゃんのおばあちゃんのニュースを発見しました。
なつかしい・・・リカちゃん。
遊びました。


家も買ってもらって、あとは、何かレストランとかも持っていました。


懐かしいなぁ〜・・・うん。


それにしても、リカちゃんのおばあちゃん、若いです。
若いなぁ〜・・・そりゃ、人形だから若いのかもしれないけれど・・・
若いなぁ〜・・・
パパも、ママも確かに若いし・・・
すごいなぁ〜・・・。
posted by たさこ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

