2011年07月30日

飲み会続き

我が家のダンナ君。


飲み会続きです。


今日も飲み会。
明日も飲み会。


・・・放置です。


ちょっと怒れてきています。


この怒り、どこにぶつけようか・・・?
posted by たさこ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ひとりぼっちの夜

一人で起きています。


眠れません。


今日のダンナ君は、なんでも麻雀を楽しんでくるのだそうです。
なので帰宅は・・・明日。


いや・・・明日はお仕事がお休みなので、
別にOKっちゃぁOKなんですけどね。
でも、正直寂しいです。


まあね・・・結婚当初みたいに、「眠れない」と泣くことはなくなりました。


ほほほ・・・私も大人になりました。
(そりゃそうか・・・歳も取ったな)


でもやっぱり、そうですね・・・


ダンナ君が日付が変わらないと帰ってこないと言うのは、
どうも苦手です。


一緒にいると鬱陶しいんですけどね。
何か脂っこくなってきているし。
(昔はサラサラしていたはずなのに)

でも、いないと寂しく感じる、
一人で起きている夜・・・。


こういう場合、どうすればいいのでしょうか?


コーヒーガンガン飲んで、限界まで起きてる?
それとも、ホットミルク飲んで、もう寝ちゃおうと努力する?


いや、最近ゲームをしているとパブロフの犬のように眠くなるので、
今日はそうやって寝ましょうか・・・?





・・・なやましい・・・。





とりあえず、テレビでも見るかなぁ・・・?
あ・・・アメトーク・・・やってるかな?
posted by たさこ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

とても便利なサテライトサイト

せっかくサイトを立ち上げたのだったら、やはり、アクセス数とかって気になります。
そして、それは趣味だけではなくて、特に企業に関しては、そういうのが気になると思うのです。


そこで必要となるのが、SEO対策とか、あとはアクセス数を何とかして増やすこと、
ではないかと思うのです。
そして、そんなときに役立つのがサテライトサイトなのではないかと思うのです。


と言うことで、私自身が興味があるのがサテライトサイトなのです。
やはり、有益なサテライトサイトを持つこと、それによって、
沢山のアクセスを見込めるのではないかと思うからです。


また、レンタルサーバーをいくつも契約するよりも、
サテライトサイト IP分散サーバーを利用する方がコスト的にもやすくて済むと聞いたことがあります。
また、手続きも楽だと聞きました。


また、そのサテライトサイトの形ですが、サテライトサイト WordPressという形での分散も可能なのだそうです。
それって良いなと思います。


と言うことで、SEO対策を自社で行いたいとか、あとはその為の費用削減、そして手続きが楽になる、
そんなのを希望しているのであれば、衛星サイト作成サービスがオススメだと思います。
また、それですが、MovableType、WordPress、HTMLで制作なのだそうです。
そして、記事のみの納品も可能なのだとか。
またその費用に関しても、1体9,800円〜となっているようです。


と言うことで、かなりお得なのではないかと私は思うのです。
posted by たさこ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡眠不足・・・

今日はすごい睡眠不足です。


ダンナ君の帰宅が遅くて・・・そこからお夕食。
(あ、私は既に18時半とかにたべています)
そしてその後、後かたづけをして、そしてその後ダンナ君に誘われて戦国無双。
(最近2人ではまっています)
そして、自分のキャラクターで頑張っている間にダンナ君が隣で寝てしまい、
結局私はなかなか眠くならなかったので、そのままゲームを続け・・・。


寝たのが2時過ぎ。


いや、これは別に驚くほど遅い訳じゃないか・・・。


で、その後寝て、起きたのが6時・・・6時半・・・7時・・・7時20分・・・。


見事に寝坊しました。


起きる予定は6時。
アラーム止めて、結局次のアラームは6時半。
でも結局の所起きたのは7時20分。


既にダンナ君は会社に行っていました。


・・・朝ご飯はどうしたのだろう?
ワイシャツ、アイロンかかっていなかったけど・・・どしたのだろう?


何か睡眠不足(というほど睡眠不足じゃないのか?)なのですが、
それ以上にダンナ君に申し訳ないことをしたな、と思っています。
posted by たさこ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

ほほう

テレビを見ていたら、ダンナ君が何か説明をしてくれだしました。


・・・そういえば、ダンナ君、理系。


って・・・私も理系ですけどね。


でも、面白い話を聞くことができました。


何か最近、あまりダンナ君とお話をしていなかったのですが、
久しぶりに話をしっかりとした内容が・・・理科に関する物って・・・。


ま、いいか?
posted by たさこ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

シルクアミノ生活

私、この2週間ちょっとなのですが、http://www.dmjegao.com/silk/index.htmをしています。


P7110191.JPG


シルクアミノ生活ということで、
シルクアミノ 〜コラーゲンプラス〜を1日2錠ずつ飲んでいたのですが、
最近、ちょっとずつ変わってきたかな、なんて思っています。


まず、体重に関しては劇的な変化はないのですが、
そろそろ体重がかなり増えている頃(バイオリズムってやつですね)なのですが、
全然増える傾向にはありません。
もちろん、暴飲暴食はしていないのですが、それはいつも通りの生活だし・・・。


また、お肌に関しても、ちょっとだけぷりっとしてきたかなと私は思っています。
でもこれは客観的な意見が欲しいなと思うので、
ダンナ君にもまた聞いておこうと思っています。
(ちょうど飲み出した頃にダンナ君ったら私のほっぺをつまんで、
 「分かった。最初がこの状態ね」なんて言っていたんです)


とりあえず、飲んで2週間。
衰えていくことはなかったので良かったと思います。



という事で、ダイエットサプリは「シルクアミノ(DMJえがお生活)」も良いと思います。
飲んでみたのですがやっぱり飲みやすいんですよね。


ちなみに、実際に購入したりする前には、
「シルクアミノ 〜コラーゲンプラス〜(DMJえがお生活)」《シルクアミノ生活》の効果・口コミ(クチコミ)が参考になると思います。

posted by たさこ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デコってみましょう

プレスブログからの情報です


********************************




ビューティラボのふりふりホイップヘアカラーってご存じですか?
泡で髪の毛を染めるというのなのですが、
今まで液体のを使っていたワタシとしては、何かちょっといつもとは違っていて良かったです。


特に思ったのが、内側までキレイに染まったことです。
長年染めていますが・・・これ、初です。
多分、染めやすいんでしょうね。
モミモミすればいいし。
しかも、あまり臭くない♪



さて、泡泡を作るのは樹脂で出来ている容器なのですが、
それ、なかなかしっかりとした作りをしているんです。
1度で捨ててしまうなんてもったいない・・・。



と言うことでかは分かりませんが、デコ容器コンテストをしていたので、
一緒にデコ容器コンテストに応募してみました。



デコってみて思いました・・・
なかなか面白い♪
そうですねぇ〜・・・容器自体ににおいが残っていないし、
これならなかなか良いんじゃないかな?なんて思いました。



デコ容器コンテストだけじゃなく、これ、夏休みの工作でも使えそう・・・。



ちなみに、染めた髪ですが、いつもならキシキシして気になるのですが、
なかなか柔らかくなってきしまずに良かったと思います。
そして色も良かったです。


ダンナ君にも、
「良い色だね」
何て言って貰えたので、私としては大満足でした。
posted by たさこ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

